BEFORE AFTER

2月8日の初日が迫って来ましたカナヘイきらきら

最初は2人きりで二幕もののミュージカル…出来るかなぁ…なんてナーバスな時期もありましたが、
そんな事も吹き飛び今はとっても楽しくお稽古しています照れ(写真は真面目なシーンなので真剣顔ですが)
{41E0CC46-6632-4A2C-878A-D026DBC7996B}


岡田さんのベン、すっごくキュートなんですよ爆笑
本当に早く観て頂きたい!!
エイミーもね、早く観て頂きたいですカナヘイきらきら
2人だからこそできるベン&エイミーになってると思いますカナヘイハート

台本に無かったクスッとポイントが増えたりして。
きっと2人の普段のキャラを見て、
吉成さんがこの2人ならこれが出来るなとつけて下さってる気がしますカナヘイ花



先日のお稽古でのとあるお写真。
吉成さんが岡田さんを立ち位置まで連れていき、
岡田さんが私を連れて行くという、
不思議な三人の並びに、
『何この三人、どういう関係?』とみんなで大笑いニコニコ
{01E9B90F-92A2-4A4C-AB3D-2F88B43539C2}



8日、10日は平日なので中々タイミングが…という方もいらっしゃると思うのですが、
お時間ある方、本当に胸が温まるミュージカルなので、是非是非観に来て下さったら嬉しいですカナヘイきらきら
平日無理〜という方も12日の千秋楽もありますので宜しくお願いしますカナヘイきらきらm(_ _)m

🎟チケットはこちらから🎟


残りのお稽古期間もしっかり丁寧に頑張りますカナヘイきらきら




xoxo.