昨日フィフティシェイズ大阪にて大千秋楽を迎えました。
終わったことが未だに信じられないぐらい楽しすぎて楽しすぎて楽しすぎた時間でした。

最後のスタンディングオベーションの景色忘れません。
この作品に足を運んで下さった皆様に心より感謝しています。
楽しんでいただけたでしょうか?


共演させて頂いたキャストの皆さん一人一人個性が豊かで刺激を受け続けてました。
そして河原さんの脚本、演出だからこそ、この世界が、キャラクター達が生まれてイキイキとステージに立つことができました。
かっちょいいバンドの皆さん、楽しいスタッフさんに囲まれ本当に幸せだったなぁとしみじみ。



いくつか写真載せていきまーす!

パム&キャロルカナヘイハート
明星さんの歌声に痺れ、ひとみさんの感性に痺れ勉強させて頂きました。
尊敬する先輩方です。楽屋でもいっぱいおせわになりましたカナヘイきらきら
{DF4D1764-6CB7-471F-A807-7A22867E811F}
ベブとキャサリンの二役を演じたかなやんカナヘイハート
年も近くて親友役で、普段から仲良くしてくれて優しくて天然で沢山癒されてましたニコニコ大好き!
{04976CC0-17B0-4DAB-B5B2-CD37F0D2481B}

天辺さんカナヘイハート
いつも上品で美しく、毎公演為になる話が大好きで、
毎回楽しみで仕方ありませんでした。
色々支えていただき感謝です。
{860FA08E-2DC8-4431-91A0-AB4F4ECBCD4C}

エリオットも演じていたあいちゃんカナヘイきらきら
最高のコンテンポラリーとエリオット。
平○堅さんの真似を一所懸命研究してたあいちゃん。
最高でした!!
{E28B481C-670D-4034-8FDB-0580DC3A949C}

じゅんじゅんカナヘイきらきら
十年以上ぶりの再会がまさかのミュージカルとは!!
キャラの濃さが強まってました。笑
いつも仲良くしてくれてありがとう。
じゅんじゅんのムーンウォーク最高。
{6B35A9BF-8F33-4FBC-B6CD-1E07FC25F5A6}


ホセ役の賢也さんカナヘイきらきら
ホセの情熱的さがピッタリな賢也さん。
今回初めて沢山お芝居で絡めて、ダンスもご一緒にできて幸せでした。
優しくておおらかで、いつも明るい賢也さんに助けられていました。
{D816D3D7-CEA6-4ABD-87F3-650E3387E12D}


そして座長、グレイ役の文ちゃん。
最高の振り切り具合と本当に努力家さんで、
みんなを引っ張っていってくれて、まとめてくれて、優しくて。
彼がいたからみんなここまで振り切れたと思います。
グレイが文ちゃんで良かった!!感謝です。れろ。




またいつかこの作品で皆様に逢えることを願って、
日々精進してまいります。



帰りはひとみ姉さんと大阪エンジョイして、うまうぃー棒を食べながら帰りましたよ。まだまだ余韻にどっぷりです。
{12E52A2D-1EF3-4560-B924-8DB3A6F8305B}




改めて、フィフティシェイズ、
ありがとうございました!!
{4BF94C4D-B411-4D70-90F0-0FB3F5C2439E}




xoxo.by Ana.