50Shades!東京全公演、無事終了しました爆笑

ご観劇下さった皆様、ありがとうございましたキラキラ
幕が上がるまで色んなことが頭を駆け巡っていましたが(きっとご観劇前の皆様もそうだった事でしょう…)、始まったら皆さんのあたたかい拍手や笑い声が聞こえて凄くホッとしました照れ


元々緊張しぃなのですが、
フィフティシェイズの初日ほど緊張したのは珍しかったです(笑)スタッフさんにも緊張してたねぇって分かるぐらい!
いくつかの場面でその日によってのアドリブがあるんですが、本当に毎日ドキドキワクワクで、そういうのもひっくるめて楽しくてあっという間でした(*´ω`*)


{AA58FD3F-05E8-4B49-8248-96D2F7465BDB}

同じ大学に通うホセ役の大澄賢也さんと星
賢也さんとご一緒させて頂くのは4度目なのですが、こんなに絡むのは初めてなのでとっても楽しいです!!
賢也さんの情熱的メキシカン大学生最強です(笑)


次は大阪ですニコニコ
劇場がとっても広くなるので、またどういう雰囲気になるのか今からドキドキですが、早くお届けしたいですキラキラ
年末までもう少しお待ちくださいねっハート




東京公演本当にありがとうございました爆笑






xoxo.