今日は初2公演でした!!
足を運んで下さった皆様ありがとうございました照れ

終わった直後は元気なんですが
家に着いた瞬間ずぅぅぅーんとしますな。
フルマラソン走りきった的な。
やりきった感と気持ちのいい疲労感と。

楽しいから疲れを忘れちゃうんですが、
身体は正直なようです(笑)

でも1公演終わるたびに、後何公演かぁとしみじみしてしまいます。
本当にみんなの事大好きやし、作品が好きやし、お客様もあたたかくて…
すでにロスになっちゃいそうもやもや


まだ観るか迷ってる方、是非とも爽快エロコメ観に来てください!!
多分新しい発見が沢山あるはずです!!ラブラブ


{297A8BEF-6F1D-47BC-A24B-F7973293340A}
今日はバンドメンバーの皆さんと!
ギターのポールさん
ベースのうにさん
キーボードのあかねちゃん
ドラムのタクヤさん
ほんまに凄腕ミュージシャンさん達ですおねがい
公演が始まる前のセッションカッコ良すぎて毎日見切れギリギリのところでノリノリになって聞いてテンションあげてます(*´ω`*)
いつまでも聞いてられるぐらい。
これからお越しになられる皆様は演奏も楽しんでくださいねハート



明日は13:00公演!
日曜ですからね、お昼から飲みながら観ていただいてかまいませんっ。
むしろそれぐらいが丁度いいと思います。笑



では、今日はもうオフトゥンに入ってゴートゥースリープします。
おやすみなさい照れ




xoxo.