4公演目終了しました〜!!
今日も楽しかったです(*´ω`*)
来て下さった皆様ありがとうございましたハート


花男でリリーズとして一緒だったももちゃんがお友達と来てくれました♪
相変わらず可愛くて癒し〜(*´ω`*)
{F795935D-8202-45BC-9E42-C15D412B19B1}

そしてKinkyBootsで共演して以来のゲーム仲間でもあるゆうじろう氏も来てくれました!
いっぱい笑ってくれたみたいで嬉しかった(*´ω`*)
{D48F771E-34AE-4867-BD25-B954217B514B}


そしてサイペ以来のもんどさん!
「玉置成実代表作だね!!」と言ってくれて、私もそう思いますし、今後も大事にしたい作品です(*´ω`*)
{93A86404-1110-429D-8380-A16A0580FDC6}


終演後みんなでご飯行ったりするんですが、
そこでも笑いすぎて毎日表情筋が筋肉痛…ニコニコ
毎日一緒にいるのにどんだけしゃべんねんってぐらい盛り上がってます。笑


明日は初めてのマチソワだー!!!!!
楽しんでいただけるよう頑張ります(*´ω`*)キラキラ


では、おやすみなさい!





xoxo.