フィフティシェイズ2日目も無事終了!
今日はアフタートークもあり、
MCやって下さった関テレ矢野さんをいじり倒し、
楽しく終了しました(笑)

ご観劇下さった皆様ありがとうございました照れ
アンコールで見える皆さんの笑顔にとても幸せを感じています。


台本を読んでお稽古をして、
劇場に来た時は、早く見ていただきたい気持ちと、
どんな風にうつるんだろうという不安が入り乱れていましたが、
今、改めてこの作品に携われて幸せだなぁって感じています照れ

共演者のみんなとも、始まったばかりなのに本当に終わりを考えると寂しいよね、泣くよねと話しています。
フィフティシェイズの中で生きてる時間が楽しすぎて、普段ずっとゲームしていたくて引きこもりすぎて家から出ない私が、何週間もゲームに手をつけず、
無駄に早く劇場入りしちゃったりしてるぐらい。

奇跡や。


{5DA92305-EE0B-4D18-8057-3A5946FAC6C9}
帰りはあいちゃんと、じゅんじゅんとラーメン!
あいちゃん今回初共演ですが、普段から天然すぎてベリーキュートなお兄ちゃんなんです。
じゅんじゅんは12年来の友達で舞台では初共演なんですが、キャラの濃さに磨きがかかってて最高でふ。



よーし、
明日も全力で!!


おやすみなさい⭐





xoxo.