ミュージカル【フィフティシェイズ】
28日の初日に向け劇場ではセットが作られています!



衣装を着てヘアセットしたみんなを見たら
より一層フィフティシェイズの世界にずっぽりと入りました!

私のマネージャーは通し稽古を見て大爆笑!!
皆さんもリラックスしてライブ感覚で恥じらいを捨てて、一緒に楽しんで頂けたら嬉しいですキラキラ

アナとして個性の強い人達と舞台上ですごくわけですが…未だに笑いが堪えられなくなってしまう時も…
笑っちゃダメ笑っちゃダメって頭では分かってるのに。それぐらいみーんな強烈ですハッ



今日はお稽古無かったので、
美容院でアナヘアに!
地毛なのでそこまで変化はないですが、
前髪サイドの中の癖が強いところはストレートパーマ、前髪全体にはふんわりパーマを♪
カラーも整えて準備万端爆笑
{0D577EAF-CFC0-48B5-8FA3-D6D85311AEC8}

初日までもうしばらく!
お楽しみにしていてくださいっ!




xoxo.