フィフティシェイズお稽古進んでいますニコニコ
なんとまもなく全幕演出がつきます〜!キラキラ
毎日スタッフさん、出演者全員の笑い声がお稽古場に響き渡っております。
みんな楽しみながらも全力です!!
この作品だからこそ、より一層本気で全力でやりきりたいなと



こんな作品観たことないし今後観れないんじゃないか!?なミュージカルになっていってますっ照れ
きっとR15な意味で色んな知識が増えるハズ。笑


楽曲は素敵なのに、そんな事歌ってるの?!
とか
あの人ここまでやるの?!
とか
気持ちわかるわ〜。

などなど。
エロコメなのになんだかほっこりするフィフティシェイズラブラブ
ぜひ皆さん、観に来てくださいませハート




東京公演
{17C69224-1B2B-4DF4-A18C-61DB8D8692FF}


大阪公演
{E3C140A1-FB38-4734-BA7A-EB84B82BE9E0}



チケット発売中ですハート
詳しくはHPをご覧くださいウインク





そんな中、今日はカメラマンのお友達と撮影してきましたニコニコ
また完成したらお披露目しますね♪
{C69EAF37-463F-4E4D-8095-09B928F1404C}





xoxo.