今日は11月末から上演のミュージカル50shades!の撮影でした。
{C0B20EA0-3C14-4C56-8C1E-58D3F84F582D}

こんなに笑っちゃって撮影出来なかったの初めてってぐらい笑っちゃったり、
初めましての方や久しぶりに会った共演者の皆さんとも沢山お話できて現場があたたかかったです爆笑

最高に面白い作品になるんではないかと楽しみが増し増しになりました照れ
{4335E4FD-EBCD-433B-8FFA-8A13CA5F1AB9}
めっちゃ大っきい人入ってきたとおもったら、
副島氏でした(笑)ラブ☆コンで最後にマイティ側についてバスケやってたんですよ、副島氏。
まさかここで共演するとはびっくり

{2272F2DB-307F-4657-B6EB-C0C604585A8C}
そして賢也さんキラキラ
3度目の共演なんですが、初めてお芝居で沢山絡みます!!今から楽しみ〜爆笑そしてまさかの同級生の設定です(笑)

これから台詞と歌を覚える期間に突入。
めっちゃ喋ります歌います。
みんなとってもキャラが濃いです。
楽しみにしていてください爆笑
迷っている皆様、是非是非気楽にラフに楽しむ感じで見に来て下さいっ♥︎



xoxo.