今冬、
{5F12B9DA-DAEE-4CB1-A41A-C799221C8E4D}

あきれるほどエロティック❤コメディミュージカル50Shades!~クリスチャン・グレイの歪んだ性癖~

にヒロインのアナスタシア(アナ)役で出演が決定しましたキラキラ
文字通りあきれるほどエロティックコメディです
どんな感じになるのか今からとっても楽しみです。
コメディなのに曲がどれも素敵なんですキラキラ

大好きな仁美姐さんや賢也さんとまた共演させて頂けるのも楽しみすぎる〜(*´ω`*)
ぜひ皆様観にいらして下さいっラブラブ
チケットは10月29日(土)10:00~販売スタートです!!詳細はHPをチェックしてくださいね!



【STORY】
週に一度、「本を読む会」を開催している主婦三人組パム、ベブ、キャロル。
マンネリ化した性生活を送る彼女たちが選んだ本は、女子大生のアナが若き企業家のグレイに惹かれていく恋愛小説、いやその実、官能小説。
小説で描かれるのは、これまで平凡に生きてきた純真無垢な女子大生・アナ(処女)と、リッチで色男、だけどとんでもない性癖を持った青年実業家・グレイの、どこまでも歪んだ愛のカタチ…。
果たしてアナの心のビッグ・ホールは、グレイのビッグ・ラブよって埋められるのか?
それとも拡張されちゃうのか?惹かれ合う二人の行方やいかに?! 



【CAST&STAFF】

台本・演出

河原雅彦

出演

浜中文一 玉置成実 明星真由美 安田カナ 佐藤仁美 大澄賢也
宮河愛一郎 松之木天辺 副島淳

【東京】

【日程】
2016年11月28日(月)〜12月11日(日)[全15回公演]
【会場】
新宿FACE

【大阪】

【日程】
2016年12月28日(水)〜29日(木)[全3回公演]
【会場】
サンケイホールブリーゼ