KinkyBootsJapan
全44公演、誰一人欠けることなく、
大千秋楽を迎えることが出来ました。

まだ終わったと信じられず放心状態です。
ぽかーんとしています。


劇場に足を運んで下さった全ての皆様、
歓声、拍手と素晴らしい熱気を本当にありがとうございました!!
皆様もKinkyBootsのカンパニーの一員だったに違いないと私は思っています。
感謝しています。


今回KinkyBootsにニコラとして出演させて頂けた事は、これからの人生の中でもずっと残る宝物になりました。
ちょっとみんなとは違った役回りでお芝居部分のラストは心がズタボロで辛かったですが、最後に一緒にブーツを履いてはじけられたので毎回幸せでした爆笑


てっちゃんチャーリー、春馬くんローラの座長二人がとっても熱く、優しく、頼もしく、更に作品に対しての愛情が素晴らしかったので、ここまでカンパニーが一丸となれたのだと思います。
ありがとうございました!
このカンパニーで再びKinkyBootsが出来るよう、
また今日から新たに頑張っていきますキラキラ




そうそう、最初のニコラのこのコート、BW版で着ている同じバーバリーのコートなんです。(袖部分だけ素材違い)お衣装さんが同じ形探してくださったのですお願い
{7DBDB2FC-3426-4AC5-9E33-95255F452C10}

では、みんなとのお写真を♥︎
{0899F444-361A-49B8-AC20-F26AE4D848F0}

{0ADF5CE2-F8E8-4ED6-8E80-75BE47F9C039}

{CFEF4CA6-C454-47FE-B44D-FB8D9533A535}


{70A67F93-EEA0-4A73-84D5-EB8329E33E58}
沢山ありすぎて上手くまとめられなかった…キョロキョロ
もーーーーみんな大好きっ!!

最後に入りきらなかったので…
リチャードベイリーとのツーショットグラサン
映画では浮気してましたが、舞台では最後までチャーリー一筋でしたよっ爆笑
{6CF96D18-BCAC-4632-BBEA-5BB6F001A8EA}


キンキーロスで寂しいですが、
10月には来日版が来ます!!
バトンが渡りました。
絶対観に行くぞーーーーーーっラブラブ


最後に、改めてKinkyBootsを応援して下さった皆様、
本当にありがとうございました✨
またお会いしましょうハート




xoxo.