KinkyBoots
連日満席ありがとうございます。
そして最高の笑顔をありがとうございます。
毎日この作品に参加できてることを幸せに思っています!!


当日券も100人をこえる方が並んで下さってると聞いて…ありがとうでは言い表せない気持ちです!!

そんなKinkyBootsも残すところ3公演となりました。
この作品、そしてカンパニーが大好きだし、見に来て下さる皆さんの事も大好きだからもう凄く寂しい…。すでにKinkyBootsロスになりそうです。

でも、残り3公演一緒に思いっきり楽しみましょうハート
ニコラ楽しさ爆発させられるシーンがフィナーレしかないんですが、そこで全力で楽しんで歌って踊ります爆笑


今日はエリアンナちゃんとかっきーが来てくれましたキラキラありがとう(*´ω`*)
{C28D52E3-4149-4E34-BFEF-4A0D26C7C4AF}





xoxo.