今日は

AnimeloSummerLive2016 刻-TOKI-

出演させていただきました爆  笑

SSAにお集まり下さった皆様ありがとうございました!!


 

初めてのアニサマ、

すごく緊張しました笑い泣き

1部ではBelieve。

2部で陽介さんと

ALL-WAYSを歌わせて頂きました星

一曲ではけるって結構勇気いるんだなってBelieve歌い終わって思ったり思わなかったり(笑)

でもねこのBelieveからMay'nちゃんのBeliefへのつなぎはPの粋な演出でした照れ

こだわりが見えて嬉しかったです♫

陽介さんとのステージは心強いので緊張も吹っ飛んでましたキラキラ

 

そして…

初出演にも関わらず、見に来てくださった皆様がノリノリで迎えて下さって、

とーーーーーーーっても嬉しかったです!!ラブラブ

最高の空間を本当にありがとうございました!!爆  笑

また皆様と同じ刻を過ごしたいので、また呼んでもらえるよう今日からまたまた頑張りますっキラキラ

 そして、スタッフの皆さんもとっても優しくて感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。




ではお写真を…

今日はいつも一緒のゆういちめん&タッチさんと、

さらにアニサマダンサーのみんなと踊りました!! 

新鮮で楽しかった〜(*´ω`*)

{5FAA3F6F-DB8D-4692-A5CC-56DBBE1CA78D}

そしてbless4の三人とキラキラ
10代の頃に出会って、実は今でも皆で映画見に行ったりするぐらい仲良いんですグラサン
最高のハーモニーでした♪大好きハート
{D0E36C0C-C982-44FF-8ED7-61F31151A177}

そしてさやかちゃんラブラブ
今日はいっぱい話せて本当に嬉しかったのです。
可愛いし、歌声素敵だし、優しいし終始最高かパーでしたキラキラ
舞台の話も出来てほくほく(*´ω`*)
{6C485815-031E-4F60-B220-8FC4DA94D530}


そしてそしてまおんたんラブラブ
やはり…癒されました照れ可愛いのに相変わらずパワフルパフォーマンスでした!
皆で\\サイバーサイバー//できたのも凄く素敵な想い出キラキラ今日あの場所にいられて良かった。
{33514656-5276-4873-A694-29922752CA80}

ZAQさんピンクハート
コンレボからのお付き合い(*´ω`*)
ピアノのパフォーマンス痺れた!!惚れた!!
次が出番だったんですが、まだまだ聞いてたかったなぁ。
{A074D03C-6214-4105-A288-8AD9F405F00E}
監督も見に来てくださって、超コンレボでしたグラサン
{A0C0848A-159C-442E-9645-4F40D4BD01C6}
他の共演者の方々とお写真撮れなかった〜‼️残念。


そうそう私事ですが、今回人生初のマイイヤモニでした♥︎今までイヤモニって殆ど使った事なかったんですが、
なんとまぁクリアに聞こえる音に感動(笑)
オンキヨーさんに作って頂いて、
マゼンダとパールホワイトのカラーで左右違うんですニコニコ可愛いでしょ?!
{2DD973B0-5BF3-44CA-B6FF-8E3E2E37259E}



そんなこんなで…
まだまだわっしょいしたかったですが、
明日からは再びKinkyBootsの世界へ戻ります👠
今日もらったパワーを胸にひめて、
明日しっかり場当たりして、28日からの凱旋公演頑張ります!!


改めて、
アニサマ本当にありがとーーーーハート
また遊びましょーーーー爆笑



おまけ。
最後のお気に入りの髪型ハート
{2E5A298E-8153-471C-B297-A5544DCA164C}




xoxo.
Twitter:NamiTamaki0601