全然ブログかけてなくてごめんなさい!

Kinky Boots大阪公演中でございます爆笑
大阪でもあたたかく迎えてくださって感謝ですキラキラ
昨日の休演日を挟んで大阪公演突っ走ります〜👠


そうそう、この前めぐさん、ももちゃん、まーちゃんとプリクラ撮りましてん爆笑
{8F3AC5D6-B41D-4A76-9D48-C5F64D7CBB31}
優しいお姉さんたちに囲まれて毎日楽しい(*´ω`*)

マギー役のももちゃんと^ ^
ニコラがチャーリー以外に唯一台詞の中で名前を呼ぶマギー照れ
どの部分かはこれから見られる皆様チェックしてみてくださいねキラキラ
{69CD0BC0-93E3-41B6-9CD9-DD8B54CA8B4E}
ニコラは、チャーリー、ローレン、ドンと同世代。
工場のみんなとも一緒に育ったりしているのです。


ただ目指す場所が違ったり、チャーリーの事を思って良かれとした事ですれ違ったりもしちゃうんですが…

あとは、強い女性でありたい!という気持ちもあるのでいつも(二幕のお芝居の)出番を終えてから堪えてた涙が出てきたりもします。彼氏の前や人の前では泣いてたまるかってゆう、強がりというか。
甘え下手である意味不器用さんな部分もあるんですよ。
でもチャーリーの事、凄く愛してるんですよ^ ^


と、まだまだニコラについて書きたくなってしまうのですが、この先は大千秋楽が終わってからにしようかな爆笑



では、夜公演がんばりますラブラブ


xoxo.