本日新国立劇場での公演が全て終了しましたキラキラ
劇場にお越し下さった皆様、心より感謝しています
{83F238DB-E064-4809-ABC6-8866CBE4321D}
舞台稽古を入れたら3週間、新国立劇場さんにお世話になりました。
短い期間でしたが、楽屋には毎日必ず誰かが遊びに来てくれて『この楽屋はいつも賑やかだねぇニコニコ」なんて言われていて思い出が沢山詰まってたので、
楽屋にバイバイするのがちょっぴり寂しかったです。
{8BA70122-0845-498E-ACFD-AF68742F8B2F}

初日から毎日満員御礼で感謝です!!
日々盛り上がりも凄く、
今、日本で一番熱い場所だったに違いありません爆笑
手拍子して下さったり、フィナーレでは一緒に踊ってくれる方がいたり。
皆様の笑顔を見て、ニコラもブーツ履いてここにいられてよかったよぉえーんうぅ。なんて思ってます(笑)


私は基本的にチャーリーとのお芝居なので、他のキャストの方とはほとんど舞台の中で会わないのですが、
その分袖で聞いたりモニターで見たりしていて、
日に日にみんなのエネルギーが増していってるのを感じていました。
ジェリーが稽古の最後あたりに言っていたのが
「あとはお客さまが教えてくれる」
本当にその通りだなと今感じています。
観劇に来てくださった皆様の熱により、演者も更に燃えるという。

そして、沢山エネルギーをもらったので、
このエネルギーを思いっきり大阪に運んで行きたいと思います!!



東京公演ありがとうございました。
次は大阪、待っていてくださいラブラブ
{F57CA61A-15F0-4B43-8E3B-93B693F02B4A}



p.s.
毎日、出待ちで「お疲れ様でした^ ^」と声をかけて頂きとても嬉しかったです。
本当にありがとうございました‼️
お手紙達もニコラについて感想書いてくださったりと、言葉では言い表せないぐらい本当に嬉しかったです。ありがとうございましたピンクハート




xoxo.
Twitter:NamiTamaki0601
instagram:NM_TMK