連日沢山のお客様にお越しいただいて、
毎日完売というありがたすぎる事、心より感謝しています!!

何度も言ってるのですが…
このステージに立たせて頂いてる事が本当に幸せだなぁと毎日感じてます

新国立劇場での公演は早いもので残すところ
あと3日(4公演)となりました。
寂しいという気持ちもありますが…
早くこの熱を大阪に届けたい!そしてさらに熱くなって凱旋公演で戻ってきたいというのも本音です唇


そんな今日はコーヒープリンス一号店で共演した、
大好きすぎる新納慎也氏が来てくれました爆笑
実はコピプリの時と髪型がおなじ(パッツンロングストレート)なのですが、当時はウィッグだったので
「これ地毛なんか‼︎」と言ってました。笑
相変わらずパワーもってて皆を笑顔にしてくれましたキラキラ12月にはI LOVE MUSICALでも共演出来るのでとっても楽しみおねがい
{D3154086-F62E-4A7D-A8C1-0D9D572FCB9F}
(ハンソン&ユジュ風)




さーて、今日も早く寝て、明日に備えます爆笑



xoxo.