昨日ブラックメリーポピンズを観劇してきました。
花より男子でお世話になった鈴木裕美さん演出。

一路真輝さん
小西遼生さん
中川翔子さん
良知真次さん
上山竜治さん

5人のみのミュージカル。

裕美さんの演出はミステリーなのにとても美しく、
儚くそしてスリリングで、
演者の皆様の歌、演技、熱量、迫力に圧倒され、
瞬きをする間もないほど、気付いたら息を止めて見入ってしまうほどでした。

小西さん、良知さん、しょこたん氏、りゅうじ君は知っている皆だったのですが、
あんなに素晴らしい姿をみられて、感動。
皆凄すぎる…の一言(詳しくかけないのが悔しい)。

夜中までブラックメリーポピンズの楽曲が頭を駆け巡り、衝撃を吸収するのに時間がかかりました。

是非見に行って頂きたい。
体感して頂きたい。



しょこたん氏、初ミュージカルとは思えぬ安定感でした!!
{2EBFA140-8DC1-491B-A4E5-B28FD5A14321}





xoxo.
Twitter:NamiTamaki0601
instagram:NM_TMK