昨日は中川翔子氏のバースデーライブでしたキラキラ猫

レベルアップしたしょこたん氏は…
本当にかっこ良かった!!
とっても眩しかった!!

あのパワーはどこから来てるんだろうと思うほど爆笑
昼ライブのスッピンを終えて、
2公演目のハズなのに…どんどん加速していて、
見ているこちらまで燃えました炎
次はキンブレ持って参戦したい!!

ショートヘアもゆすかわでしたよ(^ω^)ピンクハート
{2C122FD6-19C6-4467-BB15-18D4DBE38CFA}

そして…
最近色々な事を色んな角度から考えて悩む事が多いのだけど、
そんなモヤモヤを吹き飛ばしてくれるようなライブでした炎
しょこたん氏キラッキラしてて眩しくて、熱い思いが胸に響いて、会場の一体感も素晴らしくて!!
私も頑張ろうって。
自分なりに皆の胸に響く・届く歌をもっともーっと歌えるようになろうって思いました!!
(刺激もらいまくりで興奮しすぎてこんな時間)

素敵なバースデーライブをありがとうございましたキラキラ
改めてお誕生日おめでとうございましたウインク
ブラックメリーポピンズも、ドラクエも楽しみですなラブラブ



アニソン歌いたくなったので近々久しぶりにカラオケ行くかなー\(^o^)/ルンルン





xoxo.