423


今日でデビュー13周年。
今年もこうして迎えられた事、
とっても幸せに思います!


楽しいこと、嬉しいことが沢山あって、
辛いこと、悔しいことも沢山あって、
正直挫折しそう…と思う日もありました。

が!!

どんな時も応援してくれるみんながいてくれて、
イベントやライブや舞台で会いに来てくれたり、
お手紙読んだり、Twitter等でメッセージをくれることで、パワーをもらってずっと突っ走ってこれました。
本当にありがとうございます。

みんなにも歌やダンスやお芝居で、パワーをお返し出来てたら嬉しいな…と思っています。
そしてみんなが何か壁にぶつかった時、
前を向けるきっかけになるようなエンターテイメントをこれからも届けていきたいです。



幸せな事に、
来月5月25日には新譜【ALL-WAYS】のリリースもあり、
夏には【Kinky Boots】の出演もあり、
休む間もなく14年目のスタートダッシュを切れそうですキラキラ
是非聞いて欲しいし、観に来てほしいです!


全てが新しい環境ですが、
初心を忘れずこの一年も、
みんなにパワーを届けられるように歌にダンスにお芝居にと日々精進して頑張りますので、
これからも応援宜しくお願いします!



14年目、いっぱいみんなに会えますようにハート



改めて…いつも本当にありがとう。
Thank you for your support.
Love you guys!!
xoxo.