{C0DE32FF-2E41-4177-9B67-7931151B208E}
夏に出演します、ブロードウェイミュージカル
Kinky Bootsの勉強の為
行ってきましたNYアメリカ

何年ぶりでしょうか。
9年ぶりくらいかな?
相変わらず刺激受けまくりーな街でした!

着いた日は夜だったので、
お同じタイミングで日本から来てたダンサーのaiと
さっそくディナーステーキ照れ
{D4BC0AE5-1145-4F03-80B5-E0C333590F32}
二人では食べきれなかった(笑)

次の日からはレッスン!!
色んなジャンルを受けて、足りないところが見えて、楽しかったり悔しかったり。
JAZZやTheaterはやっぱりNYで受けたいなと改めて思いました。
HIP-HOPやFUNKも先生によって全然違って面白かったです

そんな中、観劇や観光も思いっきりエンジョイしてきましたキラキラ
Kinky Boots!!
{1F2E0B14-D4D8-453C-820F-C581CC02E57E}
パフォーマンスがもう…素晴らしいの一言!
終始ローラの歌声とユニークさとスタイルに痺れてました。
あとANGELSも、なんであんなにセクシーなのびっくりってゆう。
チャーリーの伸びのある声もお芝居も素敵だったなぁ。
ラストシーンがもう見たかったまんまで!感動!

ローレンとってもとっても可愛かったです!
可愛すぎてニヤニヤしてましたニヤリ
いっぱい笑ってジーンとして感動しました!

ニコラは、もう他人事じゃないので、
【あ!ここで出てきてこれ言ってはけるのか。
   この時はこの感情なんだな、メモメモ…。】
と必死でした(笑)
とても美しいキリッとした女優さんだったので、
頑張らねばと気合が入りました

本当に通って何度でも見たい作品でした。
パワフルで煌びやかでハッピーで。
観劇後もテンションが下がらなかったです。
夏に自分達が演る時も、そう思って頂けるよう、
精一杯頑張ります!!!



そしてMatilda。
{9DF32E17-8449-4E0C-8513-90CC8531979B}
子供達の凄さたるや。
演技に歌に踊りにどんだけできるのポーン
と唖然とするぐらいでした。
とにかく可愛く、個性の強いキャラが沢山で、
あっという間に時間が過ぎてました。
いつかマチルダのママ役演じたい!と思いました(笑)

そしてCHICAGO。
{FF7C592B-387A-462A-AA6C-E4BDD4030FCD}
映画好きすぎて何度も何度も繰り返し見てて、
やっとミュージカル観れました!
あの曲もこの曲も!と感動だらけ。
なんといってもBob Fosse振りが…たまりませんラブラブ
そして生オーケストラ見えっぱなしの2時間半。
贅沢した気分でした照れ


他にも見たい作品が沢山あったのですが、
タイミング合わず見れず…
またNY行きたいなと思います。


観光は、
映画ナイトミュージアムの撮影された
アメリカ自然史博物館に行ったり、
{5535E72E-7551-4199-8606-6DCC63C987C2}

ショッピングしたり、
{EB120C9C-1557-44E9-93AA-39D33FCE7963}

夜景見たり、
{155E8DFC-54BB-4B53-94FA-7A167E7D61E6}

セントラルパーク行ったり、
{899B5E1C-A23D-445F-B8FB-52C004E25481}


セントパトリック大聖堂行ったり、
{4DDD0A7C-D1C8-481B-AE47-CAD519FA3E92}
一人で電車乗ってあっちこっち行けるようになって
前回以上に楽しかったです!
レッスンで声かけてくれたダンサーさんと友達になったりもできて、普段はインドアなわたしが毎日アウトドアでした星

本当にいっぱい刺激とやる気をもらって帰ってきたので、またこれから毎日頑張れそうです\( ˆ ˆ )/







xoxo.
玉置成実事務局では、玉置成実が出演する舞台・LIVE等の情報や、ここだけのチケット先行情報等のメルマガを無料配信中リボン
登録は
info-nami@toho-ent.co.jp
まで【玉置成実メルマガ希望】というタイトルで、本文にお名前フリガナご明記の上、メール下さい♪