最近久しぶりにまったりと過ごしてます。

毎日必ず2時間歌練習するという目標を続けつつ、
覚えたりする事やって、
あとは海外ドラマを沢山観て、
こういう役の時はこの人の演技が勉強になるなーとか考えながら、過ごしてます。
最近観たのは

・リベンジ
・drop dead diva
・AGENTS OF S.H.I.E.L.D.
・WENTWORTH
・COVERT AFFAIRS
・GAME OF THRONES

って書いてみたら思ったより観てる(笑)
ウォーキングデッドは相変わらず見続けてますグラサン
そろそろゴッサムも観たいんだ~。
観てる人いるかな?!感想教えて下さいキラキラ

昔から海外ドラマが大好きで、
(実家もずっと海外ドラマ流してるからかな)
そろそろどハマりしたニキータのドラマ版をもう一度見直そうかなと!!
マギー・Qさんがカッコよすぎてあんな風な女性になりたいラブ
まだ観てない方にはぜひ見て欲しいです♪



あ、モンハン舞台中できなかったから、
遅れをとったけどしっかり始めましたよ!
まだHR66だけどえーん
いつかオンラインでみんなで狩りたいの!
どうすればいいんだろう…
twitterで募集したらいいのかな?
いい案あったら教えてくださいなキラキラ



そして先日twitterに書いて皆様にご心配おかけしました急性胃腸炎は順調に回復し普通のご飯もたべれるようになりました!元気です!
ご心配おかけしてすみませんでしたショボーン




たまにはこんな日常ブログでした♥︎
では、また!





xoxo.
ガーベラ玉置成実事務局では、玉置成実が出演する舞台・LIVE等の情報や、ここだけのチケット先行情報等のメルマガを無料配信中✨登録ご希望の方は
info-nami@toho-ent.co.jp
まで「玉置成実メルマガ希望」というタイトルで、本文にお名前とフリガナご明記の上、メール下さい♪
ご登録宜しくお願いしますキラキラ