本日はHAMURAアニソンライブでしたキラキラ
第一回目に呼んでいただき嬉しく思います!!

そして、今日会場に足を運んでくれた皆さんの熱さおねがい
凄く凄くすごーく嬉しかったですラブラブ
声もいっぱい出してくれて、ノリノリできてくれて、
パワーもらいましたウインク
本当にありがとうございました!!
{35D2419C-2F73-4459-A632-7C3E14A2CB13:01}
サイリウムも綺麗だったなー\( ˆ ˆ )/


お衣装はこんな感じでしたお願い
{D08EC179-F121-4E41-AEA8-D2DC1075862F:01}


ダンサーのTACCHIさんとちめんさんキラキラ
{B26F16E3-9173-489D-89CD-A8A2CDD071FA:01}

さらにReasonやその他でも沢山名曲を作詞して下さってるShungo.さん(お写真左)が来てくれました!!
スマイルカンパニー所属としてはラストライブなのでとお花も。゚(゚´Д`゚)゚。
{0D6A4E67-E09E-4355-86FA-6F397481F7CD:01}

チーム玉置ハート
{53F3B73A-7073-4CD9-94DF-682D796D7E2F:01}
良くいうんだけど、今日も改めて、
大好きな人達に囲まれてのお仕事は本当に
楽しいし幸せだなぁとニコニコ感謝ですね。



今日ご一緒させて頂いた、
米倉千尋さん、黒崎真音ちゃんと♥︎
ちひろねぇさん20周年おめでとうございますキラキラ
20年って…凄いなぁおねがい
一ファンとして、今日のライブも感動でした!
私も背中を追いかけてまだまだ頑張らねばと思いました爆笑
{CFD25714-1AEA-4B94-9343-8DC47695E749:01}

まおんちゃん!歌声のパワフルさが増し増しでしたラブ
いつもはホワーンとしてるそのギャップがやはりたまりませんでしたキラキラそして…癒された照れ
{02D366B3-017D-451B-9202-C16C7C24A070:01}

またこうして尊敬するお二人ともご一緒できて、
熱いお客さんと一緒にライブ盛り上がれて、
開催して下さった羽村の皆様もあたたかくて、
幸せな1日でしたハート

ありがとうございました!!




そして、今日で13年間お世話になった事務所スマイルカンパニーでのお仕事はラストでした!!
それもあり今日Believe歌いながら色んなことを思い出しました。
ライブで締めくくれて最高の気分です
そしてスタッフのみんなも終始笑顔で居てくれて嬉しかった爆笑本当にありがとうございます!!
来月からは東宝芸能でまたガンガン頑張っていきますキラキラ


そんな中…サプライズで先日まで花より男子The MUSICALでお世話になった生田智子さんが見にきてくださってましたびっくり!!
もー生田さんほんとにサプライズすぎてビックリ!嬉しすぎます!!
少ししか空いてないのに凄く久しぶりな感じがするのはなんでだろう…笑
生田さん大好きっハート
{154C035C-D146-43A6-8470-7B748E0D4895:01}




と、長くなってしまいましたが、
また近々嬉しいお知らせが発表できる予定なので
楽しみにしていてくださいラブ



羽村ありがとーーーー!!!!!




xoxo.