花より男子The Musical
全33公演、誰1人欠けることなく、
無事に大千秋楽を迎えることができました。

ご観劇下さった皆様、
応援して下さった皆様、
本当にありがとうございました!
毎日あたたかい皆様に包まれて幸せでした!!


役者に合わせて考えて伝えて下さり、
丁寧に作ってくださった演出家の鈴木裕美さん。
キュンキュンとするストーリーを書いて下さった脚本家の青木豪さん。
3時間の舞台を華やかに彩ってくれる最高の音楽を作って下さった音楽の本間昭光さん。
素晴らしいクリエイターのお三方とご一緒させていただいて沢山勉強させて頂きました。
感謝です。



バンドの皆さん。
私達が歌いやすいように、物語をバックアップして下さる素敵なサウンドを毎日奏でて下さりありがとうございました!!


全てのスタッフの皆さん、
影で支えて下さり、花より男子の世界をその場に創り上げて下さりありがとうございました!!




そしてキャストの皆さん、
今回本当に一人一人が個性的で、
みんな真っ直ぐで一所懸命で、
毎日刺激をもらい続けてました。

それぞれ色の違った華のあるF4。
(ゆーやくん、じんくん、まっけんゆうくん、りゅうじくん)
パワー溢れるつくしちゃん(りりか)。
美しい静さん。(なおちゃん)
白と黒が素晴らしい順平くん。(りょうくん)
癒される歌声のパパ。(圭吾さん)
愛が溢れるママ。(生田さん)

そして一緒にリリーズとして支えてくれた
鮎原さん(ももちゃん)、山野さん(あっこちゃん)。
{48860416-A073-45B8-A11D-B522B7891D78:01}

さらにキャラ濃く脇を固めてくれたみんな。
あさみちゃん、しいな、寺本くん、ぐっち、だいちゃん!!


みんなに出逢えた事、
一緒にステージに立てたこと、
一生の宝物です。


浅井百合子として、今回お話を頂いた時、
大好きな花より男子の世界に生きれるんだ!!
とワクワクしました。
いじめっ子というポジションですが…
憎めないリリーズにしたかったり、
お嬢様ということもあり、品も出せるよう、
立ち方や仕草、角度など色々と鏡と向き合って
こうかな?ああかな?などやってました(笑)
つくしを刈れやチャンスで思いっきり、
恥ずかしさを捨て、シャカリキに歌って踊れて毎日楽しかったですキラキラ
{DF80F66F-60ED-4D89-8E5C-92783D1BF79C:01}



さらにマダムとしても美作さんと躍らせてもらって、
とっても楽しかったです♪笑
{1D28AA63-50FA-49D9-8D48-1A79916BCA75:01}


終演後、なんとなんと!神尾先生が玉置verの百合子を描いてくださいましたえーん最高のご褒美です。家宝にしますえーん

{DDA77540-8A19-4BF7-8702-E333B37A3BAF:01}


またいつか花より男子の世界で皆様にお会いできますよう、願っていますピンクハート
本当に本当に皆様ありがとうございました!!







ここでお写真をいくつかキラキラ
妹みたいな大好きなりりかと♥︎
{CFA373F6-DD48-4DD1-945F-71FD04B4A868:01}


可愛い可愛いなおちゃん♥︎
{78614988-AFE4-468D-B0AF-36AAE4423DA1:01}


つくしを囲むリリーズ♥︎
{FF2EC617-A024-43F8-9CB3-8444E6F3F1B6:01}


同い年コンビのりょうくん♪
{DC4B2127-6FC8-4A00-8D5F-D88F7A83DF4F:01}


みんなでママのお誕生日をお祝いしました♥︎
{BD51934C-FA73-4343-83C1-8C6D24F1C8CD:01}

大千秋楽本番前キラキラ
実はこれスタッフさんの本物のバーキンでした!!
扱うの毎日ドキドキしました(笑)
{AC7FCCBA-5E58-4039-BA09-B9F6BABB2C35:01}



本当に楽しい思い出しかありません。。
もう少しだけ…もう少しだけ、花より男子の世界の余韻に浸らせていただきます照れ





xoxo.