花より男子The Musical
三都市目、名古屋公演無事に終了しましたキラキラ

昨日、今日と劇場に足を運んでくださった皆様ありがとうございました照れ
最後はスタンディングオベーションも!感謝です!!


名古屋は何故か土地勘があって、
1人でお散歩するのが大好きな街の1つなのですが、
昨日も、公演終わってソロで味噌煮込みうどんを食べに。
安定のお漬物おかわりでラブラブ
名古屋コーチン入り!幸せ!!
{B2CAC698-9BF9-4D9F-8DCB-D2A91051FD53:01}


さらに今日は早起きして生田さんとコメダでモーニングを照れ
{C270E905-E90C-4F01-87F6-116B21FF6ABF:01}
小倉トーストいくらでも食べれちゃう。。

コンパルのサンドイッチも味噌カツ弁当も食べれて…
って二日間で食べ過ぎですねガーン


美味しいお食事のおかげで、
公演も元気にできましたハート爆笑
また早く来たいです♪


次はラストの地、大阪!
ガンガン攻めていきますよーキラキラ
{1A8AA62D-8D58-488E-8886-080351352C7D:01}



そして今夜は別件でダンス指導をするため、ダッシュで会場を後に…。静岡通過中グラサンキラキラ
新幹線の中で明後日レコーディングの曲を聞いてるんですが…なんかめっちゃ難しいポーン
負けじと頑張りますOK






明日の夜に1つ大切なお知らせがあります!
なのでまた明日更新しますね^ ^
ではバイバイ




xoxo.