本日もご観劇下さった皆様ありがとうございましたハート
暖かい拍手、笑い声に心から感謝です照れ

東京もう残り3公演ポーンきゃー

思いっきりやり切って、福岡公演にむかえるよう、
頑張りますじょーキラキラ




今日は大好きな方たちが来てくれました!!


ファウストで共演した愛しの増田有華ちんラブラブ
久しぶりー!!顔見た瞬間癒された照れ
可愛すぎか!!
ゆかちんも夏前にミュージカル出演が決定したようで爆笑<おめでとー‼︎
楽しみだなっピンクハート
{42167CA8-CF5E-4DCE-B58A-9A1EA160B70F:01}


そしてタイトルオブショウでめちゃんこお世話になりました福田雄一さんもキラキラ
めっちゃテンションあがりました!!
タイトルオブショウもクリエだったので思い出がフラッシュバックおねがい
パワー沢山頂きました!!
{2CC0170A-4C4F-4F52-BB9C-7090B5BAFE60:01}


さらに、お写真はないのですが…
サイケデリックペインでお世話になった
森雪之丞先生も来てくださいましたおねがいキラキラ


もー本当に大好きで尊敬してる方達に会えて
疲労感ゼロ爆笑(笑)


明日の2公演も全力浅井百合子でお届けしますハート
ではまた♪



xoxo.