本日もマチネ公演ご観劇下さった皆様
三連休の中ありがとうございましたおねがい



今日はなおちゃん(静さんになる前バージョン)とりりかとラブラブ
2人とも元気いっぱいで、真っ直ぐで一所懸命で本当に見習うところがいっぱい!
そして何より、可愛いですお願い
沢山沢山パワーもらってますキラキラ
{9ADBC417-08C9-455D-87E0-B1F1F54DA376:01}



そして生田さんとパックつけてみんなの楽屋に突撃しました照れふふ
{ABC52C87-5E3E-469E-8B4F-601FDE768233:01}
しばらくして、圭吾さんがまさかのパックして登場して下さいましたびっくり
さすが圭吾さん、持ってらっしゃったとはグラサン
{6FAE19E1-1FFA-4748-84BD-03361BED28A3:01}


そんなこんなで…
2日から毎日劇場にいたので、
明日休演日ってなんだか…寂しいですキョロキョロ
でも身体整えて万全の体調で明後日からまた挑みたいと思います!!




今日はマチネだけだったので、
帰ってきて隅々まで掃除洗濯できたし、
晩御飯の下準備ももう完了!!
久しぶりにお鍋ですっお願い
家事が全部できてスッキリ~キラキラ




ではまたピンクハート




xoxo.
Twitter:NamiTamaki0601
instagram:NM_TMK