皆様明けましておめでとうございますキラキラ
2016年、気づいたらポップとほげぇっと年を越していました。
{243A7F0B-64FC-4F0B-AF85-37540A6DE515:01}

今年は改めて基礎から色んな勉強をしていきたいなと思っています。
ダンスも歌もお芝居も。
色んなことに興味を持って、志を高く突き進んで行こうと思います!!
久しぶりにジャズシューズを買いました。
やる気マンマンです。


 一年の抱負は、
目の前のお仕事で、一所懸命ベストを出し尽くす。
当たり前のことですが自分にストイックに今年もいければとグー炎
そして1つ1つを丁寧に。
人との出逢いを大切に。


2016年も皆様にいいパフォーマンスを届けられるよう頑張って参りますので、
どうぞ本年も宜しくお願いしますラブラブ




まずは花より男子The Musical!
本日劇場入りしました。
{7092D88D-49E7-4BAC-91BB-DFD68E00DF39:01}
いよいよなんだなと胸が高鳴ります。
セットができてより一層世界観が増しましお願い
年末年始返上して頑張ってくださった皆さんに感謝。

1/5から東京シアタークリエにてスタート!!
ぜひ皆様キュンキュンしに来てくださいハート




xoxo.