ここ数日首が
「今にも寝違えみたいになりそう」
な嫌なツッパリ感があり…
肩甲骨周りも張りすぎて、もはや肩甲骨の出っ張りがない状態だったのです。
(普通に考えたらその時点でおかしいよね。)
さらに昨日お稽古中にまっすぐ立つだけで腰に激痛が走るようになり…

皆様にご迷惑をおかけしてしまいましたが、
お稽古早退させて頂いて治療院へえーんアセアセ

なんと左右の足の長さが1.5センチも違って、
背中と首の骨もズレてて
11箇所も矯正してもらいましたハッ
昨日は早めに休んで、今日起きたら痛みが無くなってました!!びっくり

10代の頃の感覚でいちゃダメだなと痛感…
ちゃんと身体と向き合って定期的なメンテナンスしていかなきゃなぁと真顔
なんせアラサーだしね真顔ハッ

身体が資本なのにケアできてなかった自分に反省。
みんなもなにか身体に違和感あったらケアしてあげてね~グッ




さて、そんなこんなで今日は
ニコニコ生放送に出演しますよキラキラ
21:00スタート!!
「社長と遊ぼう ジャストコーズ3」
株式会社スクウェア・エニックス代表取締役の松田をホストとして、毎回異なったジャンルのゲストをお招きし、本作の実況プレイをテーマに沿ってお届けしていきます。 
第三回目となる12月15日(火)21時~の放送では、東京都の約半分のサイズを持つ本作の舞台「メディチ島」のあれこれをご紹介します。 

是非コメントで参加してくださいねー星
お待ちしてます照れ






xoxo.
instagram@NM_TMK