お久しぶりになってしまいましたニコ
もうすっかり師走ですね!早い!!

花より男子The Musical
毎日絶賛お稽古中です!

若いカンパニーならではのパワフルさもあり
とっても活気あふれたお稽古場になっていますキラキラ
音楽も凄く耳に残る楽曲ばかりで、
お稽古以外でも口ずさんでいます!

そしてゆみさんの演出は本当に勉強になります拍手
毎日演じる人間として、心に書き留めておくべき言葉が沢山です。



写真はつくし役のりりかちんとハート
彼女17歳なんですよ!!10歳も違うの!!
ひゃー!驚く!!

こんな可愛い子をいじめるなんて…
胸が痛みますが、そこは役として頑張ります(笑)
りりちゃんはお芝居も歌もダンスもできて本当スゴイなぁおねがいと日々関心しつつ、気合いをもらってます。
凄く凄くつくしなの!!
みんな是非是非見に来てくださいねキラキラ
{9D49D691-31DD-4AC1-A9C8-C5DB96C1D3BF:01}

さー今日も頑張ります(^ω^)




xoxo.
Twitter:NamiTamaki0601
instagram:NM_TMK