昨日は
MUSIC HOLIC vol.3
-ANIME HALLOWEEN-
でした!!


自分主催というのは普段とは違う緊張感があって、ここ数ヶ月そわそわしてました。
ですが、当日、出演してくれたアーティストの皆さん、スタッフさんや来てくださった皆様の顔を見たら緊張も一気に吹き飛びました!



今回のゲストは
トップバッターは黒崎真音ちゃんおばけ
私はまおんちゃんの凄くパワフルなステージが大好きなのです♥︎
普段はとってもキュートなのに素晴らしいギャップ!最高のオープニングをありがとうでしたラブラブ
今回なんと1/3の純情な感情をコラボさせていただきました!!
まおんちゃんのロートーンも超かっこよかったんだよおおおラブビブラートも好きっ!!
コラボできて本当嬉しかったのですキラキラ
感謝☆
{38B1C19D-1B5C-4C6D-AFFF-403A5FD809AC:01}



そしてELISAハロウィン
ELISAは事務所が一緒で本当に本当に可愛い後輩。
彼女の声は唯一無二で透き通ってて、キャラを含め何か癒されて浄化される…そんな感じキラキラ
最後の再登場で【面白い事やってな!】って無茶振りしてたらアラビアンな首振りダンスしてくれました。そのあとのドヤ顔可愛かったな(笑)ニヤリ
そしてお菓子くれたラブラブ食べずに取っとこう(親心)
{95532250-B2C9-4647-A5C3-B773DD8E2FF5:01}



そーしーてAKIRAおばけ
舞台戦国BASARAで出逢い今回こうして一緒にライブ出来るのが嬉しくて嬉しくて照れ
リハの時に出逢ったらもうヒゲ生えてたんだよ!しゅごい。どんだけイケメンかラブ
歌も難しいメロをさらっと歌いこなしてローもハイもかっこよくキメるあきら氏は流石でしたキラキラ
なんとサイペで共演してあきら氏のバンドメンバーでもあるしんのすけも出演してくれたのです!
ありがとう星
{C706F8F0-A177-4EAE-93D9-402B3AC8A760:01}



DANCERS星
左から
たっちさん、ゆういちめん、きょんちゃん、せいちゃんハート
みんな最高すぎで正面から見たかったえーんってぐらい私は四人のファンでもあります。
彼らが居てくれるからライブがとても華やかにゴージャスになります!本当にありがとう。
{F8778D80-AC19-481D-B4F1-6867609F961C:01}



チーム玉置!
スタイリストのやべっちさん
お衣装手伝って下さったトシ子ちゃん
ヘアメイクの油屋さん
マネージャーのちかちゃん
DANCERSのメイクしてくれたAYUちゃん(実姉)
影でいーっぱい支えてくれてるチーム。
いつもこのみんなのおかげで思い切ってなんの不安もなくステージに立つことが出来てます。
感謝なのです!
{6270EBF3-ABD4-4109-8403-84AEFDDC46AF:01}



そしていつもMUSIC HOLICやライブを作ってくださってるH.I.Pのたじーさん。
この方なしではMUSIC HOLICがここまで熱いイベントになっていません!!
昨日のハロウィン仕様のキネマ倶楽部もたじーさんのおかげえーん嬉しかった。
ありがとうございます!!
{1DA7AD10-9D3B-493F-BE2A-18A9FF082EC8:01}





ラスト…

ハロウィン参加してくれた皆様ハロウィン
それぞれのファンの皆様が他のアーティストの時も盛り上がってくれて、私は嬉し泣きしそうでした。ステージから見る皆様は最高に最高でしたよキラキラ見せてあげたいぐらいハート

私はこのMUSIC HOLICというイベントを
「ジャンルや垣根を越えて音楽を楽しんでもらいたい、そして素敵な音楽達が広がってほしい。」と始めました。
だから今回のどのアーティストでも楽しんで見てくれたことが何よりもHAPPYでした。
また必ず一緒に遊びましょうねラブラブ
本当に本当にたくさんのありがとうを込めて。
{16AEA57A-7418-4AB9-8FF5-E5ED76322972:01}



あ、twitterとかに感想くれたら喜びますニヤリ
またMUSIC HOLIC vol.4も開催できるよう頑張るぞー( ˆ ˆ )/


また載せきれてない写真はのちのちUPするねウインク




xoxo.
Twitter:NamiTamaki0601