30日のMUSIC HOLICのリハでしたコアラ

久しぶりにこの曲やるので、
何年かぶりに踊ったら…

踊れたよ(゚Д゚;≡;゚Д゚) 

身体が覚えてるってゆう衝撃キラキラ

さあ!何の曲でしょうか!?ルンルン

何年ぶりでしょうねぇ…。
このメンバーで踊るの初めてってことは、
中々年月経ってるのだなあとキョロキョロ
四年は経ってる??

しかしながらイントロでテンションあがるうううう!!みんな観に来てくれたら、

玉置喜びます照れ

大好きな四人と一緒に踊れるって本当幸せおねがい
ちめんさん、せいちゃん、きょんちゃん、たっちさん。
一人一人個性的で本当に素晴らしいのですキラキラ
みんな仲良しでリハもとっても楽しい爆笑
良いステージを届けられるよう頑張ります!!


まだ行こうか迷ってるあなた!
必ず楽しい夜にするので、
遊びに来てねハート





xoxo.
10/30(金)開催
【玉置成実 presents MUSIC HOLIC vol.3-ANIME HALLOWEEN-】@東京キネマ倶楽部 
出演者:AKIRA/ELISA/黒崎真音/玉置成実

チケット絶賛発売中キラキラ