18.19日と連日
TGS2015の電撃オンラインさんブースで
生放送に参加させて頂きました!!


18日
まずはMHF-Gからスタート星
まさかの最初からG級ジンオウガからのG級イビルジョーと攻め攻めのクエスト祭り!びっくり
フロンティア初だったんですが、
モンスターの新しい動きが追加されてたり、
フロンティアにしかいないモンスターがいたりと
楽しい要素が沢山キラキラ
ジンオウガにはやられてしまいましたが、
イビルは倒せてホッ。
装備も凄い可愛いものが多くて、
組み合わせとかしてスキル発動させつつオシャレにするのも楽しいですよねルンルン

TGS出展記念クエストの


おっきい宮下Pと遊ぼう!


は初見怖かったです(笑)
でもとっても繊細爆笑慣れたら可愛かったですキラキラ
{604BF034-A40C-4698-AD69-5D07F78B895B:01}
{B5F420A8-CC1C-4A9B-BC99-FDB82EFFEDC5:01}

続いてのゲームは
モンスターハンターエクスプロア星
{5D1308D2-F3FC-40AB-9F14-0DA1BD0F0C49:01}
なんとスマートフォンでモンハンができる!
現在はアンドロイドのみとなってますが、
iOSも事前登録はできるとのことですウインク
携帯だとモンスターの迫力はどんな感じなんだろう…と思っていましたが、余りの画質の良さにビックリびっくりめちゃリアル~!!ハッ
慣れると片手でも操作できますし、
今までモンハン難しそう…と思っていた方にも楽しんでいただけること間違いなしです!!
早く私も自分の端末でやりたいおねがい(iOS勢)


18日ラストはDDON星
{E80B404C-674B-46A2-B45D-B33B03342AC4:01}

ドラゴンズドグマ、オンラインで初プレイさせて頂きましたが、なんて楽しいのでしょうか。
エイルちゃんとのお互いのポーン作りも楽しかったし、タイムアタックも楽しかったキラキラ
最大8人でプレイできるということで、
考えただけでドキドキですし、
色んなジョブもあってやり込み要素沢山ですし、
グラフィックも綺麗だし、
あー早くネット環境整えてやりたい(現在自宅ネット環境不調ショボーン)
これからもアップデートで色々進化していくと思いますので皆様も要チェックですよキラキラ

エイルとDDONのPでもあり、戦国BASARAでも大変お世話になってる小林Pと(^ω^)
放送見に来て下さって嬉しかったです!
{9B07AD7B-9826-43DB-9E6D-47B2AB92A000:01}




そして、19日は連載番組
玉置成実軍曹のゲーム征服
TGS2015進軍スペシャル~!!
ということで、まさかの二回目で東京ゲームショウに出させていただけるなんて贅沢させて頂きましたえーん幸せ!!
プレイさせて頂いたのは
【アンチャーテッド】
{8902A656-747A-4A91-9A16-5EEA4C19B33F:01}
トレジャーハンターのネイトの冒険を描くアクションアドベンチャーシリーズですキラキラ
この写真でも分かるように本当映画みたいです!
トレジャーハンターとしての冒険をしつつ、様々な事に巻き込まれながらネイトを操作して進めていくんですが、ネイト身体能力高すぎて色んなことができますおねがい
勿論戦闘もがっつり!!
ハンドガン、ショットガン、アサルトなどなど幅広く沢山の銃も出てきますし(個人的に好きなAK-47もおねがい)、
グレネードも使えたりと、個々のプレイスタイルで楽しめるのではと思いますラブラブ
是非トレーラーなど見てみてくださいっ!
10月には今まで出たシリーズ1.2.3のボックスが発売されます!!
さらに来年3月には新作も出るので、
今から楽しみが盛りだくさん照れ

是非皆様もプレイしてみて下さい!






と本当に2日間ゲームに囲まれて幸せでしたキラキラ
やりたいゲームが多すぎてどうしようなうガーン
な状態ですが、地道にそれぞれプレイしていきたいと思います!!

ご視聴、ご観覧くださった皆様ありがとうございましたニコニコ
また来月、玉置成実軍曹のゲーム征服生放送がありますので楽しみにしていてくださいっピンクハート
{4941DE3B-B9A3-446D-8E7A-DF3CF95C8DED:01}






xoxo.