23日に地元和歌山で初めて凱旋ライブさせて頂きました!!
紀の川市民祭りさんにてラブ


こんな感じで東京しゅっぱーつ。
{ED9F70FA-24A2-4D49-AA19-33F71A6B70FC:01}


お天気にも恵まれてとってもハッピー照れキラキラ

衣装は浴衣風のお衣装でした!
{EB8F36E8-4A27-487B-8684-62B5D0B85A4E:01}
久しぶりに少し長めのライブだったので
途中衣装チェンジもしたんですが、
写真撮り忘れたショボーンアセアセ


しかし、
本当に驚くくらいの方にお越しいただき、
ライブを見ていただき、嬉しかったです!!
{97950564-2F18-47DD-9AE9-EB08DDE01E90:01}
母や兄ファミリーも来てくれてノリノリで見てくれてて嬉しかったですおねがいキラキラ
そして、地元和歌山の皆様、
さらには遠くから和歌山へ来てくださった皆様、
暖かい声援ありがとうございました!!
最高の夏の思い出ができましたお願いラブラブ
ありがとうございました!!

また必ず帰ってきますひまわり


{4FE36368-BD10-41C1-A68F-238DDACCA1E8:01}

{5C8939EA-553E-4EA9-A002-F9CAD90B8908:01}


花火のカウントダウンもさせて頂きました‼️

みんなとのカウントダウン、
0の瞬間に綺麗な花火たちが上がったのが凄い嬉しかったです爆笑



そのあとはスタッフさん+ファミリーみんなで
中華そば!私の大好きなお店。和歌山に帰ると必ず行く丸田屋さんラーメ
{A64E7366-BE8E-41E4-9032-2378E21EF639:01}


{AE9F982C-20BE-41DE-B500-AAC8F5C51114:01}

美味しかったな~(^ω^)
そして母の車を借りてヘアメイクさんスタイリストさんダンサーズとドライブ✨
和歌山運転するのドキドキしたピンクハート



夏の思い出がたくさんできました。
和歌山大好き!!
今度はゆっくり帰ります^^



そして今夜はニコ生でガチゲーム‼️
初めての生放送番組スタートおねがい


本日20:00~生放送初回スタート‼️

モンスターストライク
Everybody's Gone to the Rapture -幸福な消失-
をプレイします☻

見てください!!
玉置成実のクイーンオブゲームへの道@生放送(仮)



モンスト自分のアカウントでやるので今から皆さんに見せるの緊張するうう。



xoxo.