舞台
戦国BASARA VS Devil May Cry

観て参りましたウインク
一ゲーマーとして、このビッグタイトルが
どんなコラボレーションになるのか。
また舞バサお市として、戦友そして長政さまがどのように生きているのか。
ドキドキワクワクしておりました。
{86387AFC-8408-49E0-92DC-7CA198BC334F:01}
みんな大好きやー\( ˆ ˆ )/




一言…
面白かった!!映画見てる気分だったラブ

ほしみん先生のつけるアクションは迫力満点!
みんなのスピードも素晴らしい。
キレもあってかっこよかったなぁ。
ほしみん先生ご本人も相変わらずしゅてき♥︎
{06E4B045-7221-49A4-A751-AFC7548F3A5C:01}



内容かけないからね、感想うまく書けないんだけど…
やっぱり不思議とお市としてみてしまうんです。
自分もその世界に生きてる気分になって観てました。
あのね…泣いた。いっぱい泣いたえーん
嘘じゃなくて、自然と涙が溢れてきたんです。
これから観る方、どのタイミングかなって観てみてください。
長政様もね、勿論なんだけど、
明智さまもね、関わりが深いからね、
この二人にはとくに胸がぎゅーってなるんです。
蒼紅も毛利さんも最高でしたよー!
駒になりたいです←
そしてまたお市としてあの世界に生きたい!!
その夢が叶いますようにラブラブ



そーしーて!
DMCチームの皆さま。
かっこよかったー!!殺陣もよかったあ!!
異文化コミュニケーションでしたねおねがい
レディたんとトリッシュたんセクシーでキュートでたまりませんでした!
女子可愛いよ女子(ただのファン)

またDMCのステージがあったら観に行きたいです!!



みなさん、怪我のないようラストまで駆け抜けて下さい✨
そしてこれからご観劇の皆さま、思う存分楽しんできてください!!
バサラメイクライ最高‼️




p.s
ファウストでご一緒したみんなも頑張ってたよ\( ˆ ˆ )/嬉しかったー\( ˆ ˆ )/いえい!
{479904E9-DA1C-4CFD-B3D8-6C4CFBA4EA11:01}




xoxo.