ファウスト~最後の聖戦~
全公演が終了しました。
誰一人欠ける事なく、無事大千秋楽を迎えられたのは、ご観劇下さった皆様、応援して下さった皆様のおかげです。
心より、ありがとうございました!!


緊張の中お稽古が始まって、
カンパニーが団結していって、
沢山修正が入ったりして固めていって、
納得いかない部分はギリギリまで
沢山沢山話し合って、
凄く熱のある作品になっていって、
気づけば自分自身がこの作品の一ファンになっていました。

ほんっとうに皆様個性が豊かで、
どの登場人物も大好きでした。
誰一人欠けても【ファウスト~最後の聖戦~】はこれほどまで熱のある作品にならなかったのではと思います。

今作からの参加でしたが、このカンパニーと作品に出会えた事が心から幸せでした。
みんなが好きすぎて、すでにファウストシックになってます(´;ω;`)



今回三田さんとご一緒させて頂き、
パワフルさや圧巻の演技に毎日脱帽しておりました。そして力を頂いてました。
三田さんから色々な事を学ばせて頂きました。
最後のメフィストフェレスの歌が好きすぎて、千秋楽で聞きながら涙してしまいました。
舞台裏でもとっても優しくして下さり、いつもおしゃれで女性として憧れる、あんな風に素敵な大人になりたい!と思いました^^


河合さんはお芝居やダンス、色んな面でリードして下さいました。お芝居している時の表情や瞳が本当に素晴らしくて。個人的には優しい表情も好きですが、睨んだりする鋭い目がとても印象的でした。
リリスさんに「女性ファウストと、マルガレーテ顔が似てるよね」と言われてました。
他にもちらほらと姉妹みたいと言っていただきなんだか嬉しかったです^^(笑)
そしてそして、カンパニーをしっかりがっつり温かくまとめて下さいました!感謝です。


五関さんはお芝居では殆どご一緒になるシーンが無かったのですが、袖で観させて頂いてて、良く通る声と美しい剣さばきに感動しました。
特に二刀流!素晴らしかったです。
どの動きにも無駄がなく、スマートでした。
普段も優しいお兄さんで、常に全体を良く見て下さっててとても頼り甲斐がある方でした!
あと、オフィストーク毎度楽しみでした^^笑


有華ちんは努力家で繊細で、歌も演技も素敵で天性の物を沢山持ってるなとずっと思っていました。年下なのにしっかり者で舞台上でも裏でもいつも助けてもらってました!
マルガレーテとしては初めてあんなに話せる相手ができて光を見せてくれた存在なので、ガブリエルとのお別れのシーンは毎回胸が張り裂けそうでした。いや、はりさけてました。
ガブちゃん、本当にありがとう。
{E77DED85-43B8-45B6-8AFB-632E33E0A67E:01}
♥︎マルガブ♥︎
{BF98FEAC-4C3E-4C3C-BDE3-6DC78B16A9C6:01}
仲良すぎて皆に不思議がられるぐらいでした☻




お一人お一人に書きたい事がありすぎるのですが、エンドレスになってしまうので、ここでお写真を沢山載せちゃいながら…♪
{8D706CFD-7C4E-4953-81DE-CDC53E6D4D11:01}
たてさま@ヘレネ様。
もう何もかも…たまりませんでした!
女でもヘレネ様には吸い取られてしまいそうでした…。何をとっても最高すぎました!!
醸し出すセクシーさ、教えて頂きました♥︎

{564DE41E-2787-4FF6-9248-458A0FD4941C:01}
梅しゃん@リリスさん。
いろーんな楽しいお話をして下さったり、和ませて下さったりと本当にお優しい方です!
そして、お芝居をしっかりと隅々まで観て下さってて嬉しかったです。
昔真似して鼻にお豆を詰めてフンってしてましたと直接お伝えできて幸せです(笑)

{611B098A-41B9-4629-8101-BB758EC2BE18:01}
モロさん@オークラン大臣
ユーモアがあってチャーミングでオークラン大臣裏切られても好きでした^^笑
写真は劇中にあった掴まれるシーン(笑)
モロさん音楽も大好きな方で楽屋でギターを弾かれていて、音色がとても心地よかったです^^

{D11B92E6-6EF4-4409-A031-205065F7E475:01}
びんさん@お父様
びんさん普段がホワッとあったかーい雰囲気なので、お父様がスイッチ入った時のお芝居の迫力に毎度背筋がゾワッとしてました。
殺陣のシーンの目つきが別の方のようで、カッコよかったのです。
休憩などもいっぱいお話できて嬉しかったです。

渡辺さん@お兄様
お兄ちゃんとのシーンは初めの頃から何度も何度も試行錯誤して練って練って生まれました。
なので凄く思い入れが強いんです。
お芝居や役についての相談もいっぱい聞いてくれました。心の優しい爽やかなお兄ちゃん。
本当の兄のように甘えさせて頂きました。感謝!

{DA38D086-F590-4AAC-8580-82F0F184732A:01}
こらんさん@アマル
こらんさんの声が好きで、お芝居してて癒されておりました。
裏でもアマルとマルガレーテのように支えて下さり、色々悩んでいた時もポジティブ思考にして下さったりして…。
アドリブもキュートで耐えるのが大変でした(笑)



{05CAC11B-9026-42D7-89B3-8FC53C0B5158:01}
裏でマルガレーテを作り上げて下さったお衣装さんとヘアメイクさん。
お二人とも明るくて、着替えやヘアチェンジの時いつもいつも楽しかったです^^
お衣装ツーポーズと、ウィッグもお部屋用と舞踏会用の2つ作って下さり、ありがとうございました!!またご一緒したいです。



もっともっと皆様の事書きたいのですが、
止まらないのでこの辺で^^
本当に恵まれた環境でマルガレーテという役を頂き感謝してもしきれません。
またいつかマルガレーテとして皆様にお逢いできるといいなと思っています。



改めて、ご観劇下さった皆様、ありがとうございました。
ファウストで得た物をまた次にいかして頑張っていきたいと思います!!
本当に本当に本当にありがとうございました。





xoxo.