ファウスト~最後の聖戦~
東京全公演終了いたしました。
ご観劇下さった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

まだ東京公演が終わったという実感が湧かず、
ポーっとしています(´-ω-`)


何度も言っているのですが…
毎日、日を追うごとに作品、カンパニー、マルガレーテという役がどんどんどんどん大好きになっています。

なんでしょう…とってもあたたかいんです。
ファウストカンパニー。
一人一人が真っ直ぐで、優しくて、一所懸命で。
まだまだ続いて欲しいって思っちゃうんです。
自分の出てないシーンもモニターや袖で見てて、
皆さんのお芝居の熱さに胸が高鳴ってます。
殺陣もほんっとーにカッコイイキラキラ
息の合い方が凄くて感動!!
舞踏会も凄く楽しくて好きなのですっ♥︎
初めて踊る(らしい)お兄様の華麗なダンスも見所ですよ宝石赤ふふ

まだ大阪公演があるので深く書けないのですが、
本当に見所が沢山あるので、
楽しみにしていてくださいっブーケ2



最近、舞台の感想をお手紙やTwitter等で沢山頂けてとっても嬉しいです^ ^力になってます^ ^
ありがとうございます!感謝です。
これからもよろしくお願いします^ ^


今日のお写真はモトイキさんとキラキラ
モトイキさんめっちゃ関西弁なので、私も思わず関西弁全開でお話してしまいます^ ^
{401D0B2A-B768-4C28-B02B-0EF26C034F79:01}




ベストコンディションで大阪いりするべく今日は色々病院巡りしています🏥
気づけばお外は夏ですね。
皆様熱中症にはお気をつけ下さいまし🙏🏻
では!





xoxo.