6/6イオンモール高崎
6/7イオンレイクタウンmori
に来てくださった皆様ありがとうございました!!

イオンさんにいくと隅から隅まで探索して、ショッピングしたくなります✨(^ω^)



写真はInter FMさんの公開収録@レイクタウンのときの^^
野村さん素敵な方でした☆
{F9E2A883-D455-4A89-9EC3-9A2E3C84D7BB:01}
{643FF97B-CF30-406F-82E6-F8713AE85588:01}

お渡し会に参加してくださった皆さまと、一人一人とお話しができて、沢山沢山パワーをもらいました。ありがとうございます✨
またその貰ったパワーを皆さんにお返しできるよう頑張ります!!


Everlasting LoveはVAMPIRE HOLMESコラボシングルということで、普段のシングルとはまた違った形態ですが、まだゲットしてないという方、爽やかな気分になりたいという方、是非聴いてみてくださいね^^♪

改めてお越し下さった皆さん、応援して下さった皆さんありがとうございました!!





さて、今日からミュージカル
ファウスト~最後の聖戦~
のダンス稽古が始まりました!!
普段中々しないダンスジャンルで凄く楽しいです^^
台本も頂いて読んだのですが、これまた前回のパンドラとは正反対の役です。
お市→パンドラ→今回と色んな役柄を演じさせて頂けるのはとってもありがたいなーと感じております☆
素敵に丁寧に演じられるよう頑張ります!
{2D4ABF9D-A928-4106-9075-4C44FCC67752:01}
写真は共演する丸ちゃんとアンジェラさん♪
お二人のダンスとっても素敵です♡

明日も踊るぞ~!!





xoxo.
Twitter:NamiTamaki0601