本日ついに!
アニメVAMPIRE HOLMESの主題歌
【Everlasting Love】リリースされました!!✨

是非沢山聴いて覚えて一緒に歌って頂けると嬉しいです(^ω^)

iTunesでも配信始まりました♪


そんな今日はアニメイト秋葉原店さんにて、
トーク&サイン会でした!!
沢山の方にお集まりいただき、お誕生日もお祝いして頂けて凄く嬉しかったです✨
平日にも関わらず駆けつけてくださった皆様ありがとうございました!!
{4932C852-F70C-4B20-9BF7-B2546DD09421:01}

とっても楽しかったし、みんなの笑顔にパワーいーっぱいもらいました。
プレゼントもありがとうございます!!
{9B4C7995-AFE7-4C86-A2EF-8C64A38C8A6C:01}
幸せ者だーい!!✨
本当に本当に本当にありがとうございました!!


そして、今日のSpecialゲストは
VAMPIRE HOLMESのホームズ!
生みの親!エバラスの作詞作曲も手がけられてる
瀬名快伸さんがMCをして下さいました!!
{9AF4785D-B3FF-4972-AA97-D6D74CABEBA7:01}
わー!!せなさーん!!
素敵なMCありがとうございました(^ω^)


是非まだ聞いてないというかたも、
爽やかなラブソング、玉置成実らしさの詰まったエバラス、聴いてみてくださいっ!!✨
そして是非アプリゲーム
ヴァンパイアホームズ~ハンレット忘却曲線~もプレイして、シングルに付いてる限定シリアルコードで【玉置成実の部屋】の謎解きもしてみてくださいねっ♪




改めて、今日も本当にありがとうございました!





xoxo.