サイペ終わって少し経ちましたが、
寂しいなあ。
最高のカンパニーだったし、
大好きな作品だったし。。。




載せてなかった素敵な写真。
脚本、作詞森雪之丞大先生。
今回本当に色々教えていただきました。
{E0FA75F7-AF79-4EC7-9930-10C0B256B561:01}
雪之丞先生の紡ぎ出す物語、
一人一人のキャラクターが個性豊かなのですが、その一人一人にきっと雪之丞さんの中に存在する、分身のようなものなのだろうなと感じました。
その1人、レディパンドラを演じられたこと、変装してミツコをできた事最高に幸せでした。
感謝。


そして、その雪之丞さんの本を
具現化し演出して下さった茅野さん。
熱いお稽古から、愛ある喝、とても丁寧で愛情を持って作ってくださっていて、キャストとして幸せでした。
{7AC51762-2032-4AA1-802E-D51EF0EA039F:01}
今まで悪役をやった事がなくて、
ミツコもぶっとんでるしできるか心配だったのですが、恥ずかしさやリミットを外して思いっきりできたのも茅野さんのおかげでした。
感謝。



思い出せば出すほど大好きなカンパニー。
{CADE398C-FC0F-4A01-B27B-4F1E3941C741:01}
また絶対絶対一緒にやりたい人ばかり。
この出会いに感謝。






そしてそんな気持ちの中で
次のミュージカルが決まりました!!!
ミュージカル
【ファウスト~最後の聖戦】
2015.07.10~スタートします。
こちらもまたやった事のない役柄です。
姫!今からワクワクです!!
手塚治虫さんの作品ファウストです。
またミュージカルに出演できる事、とっても幸せです!!
是非観にいらしてください☆



5/23には新宿BLAZEで
A-POP PLUSイベント!
昼夜の二公演だよ!
Everlasting Love初披露だよ!!
あのカヴァー曲もやっちゃうYO!!
すでにアニメで流れてるので
初披露だけど、
セイッて言ったら
えーばらすてぃんらーぶ♪」の部分みんな歌ってほしいので、みんな、よろしく頼んだ!!
絶対遊びに来てほしい!!


6/3には25枚目のシングル
Everlasting Loveリリース!!
玉置成実×VAMPIRE HOLMESのコラボアプリも開発中!!!
c/wにはドラマCDとして声優にもチャレンジしてるからこちらもゲットして下さいね!!




長くなっちゃったけど、夏まで楽しみだーよー!!!!!
もっともっと言えないけどお楽しみが待ってるから2015下半期も楽しみにしていてください♡



髪が伸びてきてルンルンなタマキでした♪
{820880DD-B652-4934-A77C-959C9988E558:01}





xoxo.