6月3日にリリースするNEWシングル

『Everlasting Love』のジャケ写を公開♪


今回はアニメ【VAMPIRE HOLMES】や、
アプリ【VAMPIRE HOLMES】とのコラボシングルとなっていて、普段のシングルとはまた違った形態の特別な形態のシングルになります!!


ジャケ写は…
ホームズの謎解きイメージ+絵本の表紙的イメージなジャケにしたくて、色々練りに練って作りました!
今まではヘアメイクや衣装も作りこんだりが多かったのですが、珍しい白ワンピにナチュラルヘアメイクにしてみました☻


☆こちら☆
{E1C8FD0C-90C0-4E26-806A-5D8F87B9689B:01}

いかがでしょうか??
CDの他ではアー写で公開されてるコルセットを巻いたヴァンパイアイメージの私も見ていただけます♪
盤も可愛く、歌詞部分の背景もアニメとのコラボで素敵に仕上がってるので楽しみにしていて下さいっ!!



そして…
玉置成実×VAMPIRE HOLMESコラボアプリ開発決定!!
封入特典にはコラボアプリ内に発生する隠し扉「玉置成実の部屋」へ入れるシークレットコード付き!
このシングルについてくるコードでEverlasting Loveオリジナルシナリオがプレイ出来るという✨
この玉置成実の部屋のデザインもさせて頂きました^^
リアルな私の部屋に近い配置、雰囲気に仕上がっています(笑)
是非プレイして頂きたい☻



そしてそして!今回完全コラボシングルということで、カップリングは初チャレンジのドラマCDになっております。
オリジナルアプリ内シナリオエピソード0を収録!
声優にチャレンジしております!!

「VAMPIRE HOLMES~ハンレットとの出会い~」
脚本:瀬名快伸
ホームズ役:瀬名快伸 
ハンレット役:玉置成実

ハンレットという中々ツンデレな女の子の役をやってます^^
楽しかった~。こちやも是非聞いて頂きたい^^



と言うことで、特別仕様のシングルとなっています♪
是非楽しみにしていて下さい!!
リリイベも今から計画しておりますので宜しくお願いしますっ♡





xoxo.
Twitter:NamiTamaki0601