サイケデリックペインのお稽古真っ只中!
毎日ほとんど休憩なしでみんな頑張っております。

自分の出てないシーンも勉強になることばかり。
演技についてまた考えることのできる現場です。

パンドラもミツコも大体の道筋が出来てきました。まだまだ色々チャレンジして行きたいと思います。
しかし私…はじけた役が結構多いですが、今回のはじけっぷりは初めましてな感じ。
悪役ですが、とっても楽しい。
悪役だから楽しいのかな。笑

勉強しなきゃなこと沢山です。
普段ミュージカル観ない方にも是非見て頂きたい。
素敵な役者さん達ばかりです。
みんな真っ直ぐで一所懸命で。

初日まで更に集中してまいります。


ロックしていくぜー!
{EA281167-8F38-4E75-A209-698E1A8FF6F4:01}



xoxo.