ファークライ4のニコ生特番に

お邪魔してきました!!

ご覧下さった皆様ありがとうございました^^
{DDDDD5C9-351D-4123-9A76-66BE317E598D:01}

今回はPS4でのプレイでした。
まず驚いたのは映像の美しさ!!
もはや映画ですよ映画。
キャラクターの個性も素敵で、見るところ沢山!
{7A4DE183-0AD0-4202-8847-4C76C7E0FB43:01}
個人的には…
キラットのKINGパガン・ミン。
もう、悪っぷりがツボでした!!
とてもとても残酷なのですが、主人公のエイジェイには友好的で関係性が気になる所です。


敵兵以外にも肉食動物達とも闘ったり。
お肉投げると肉食動物が寄ってくるんですがね、うまく使えれば敵を倒してくれるのです。
下手をすると倒されるというサバイバル。

私反省したのが、まだPS3のコントローラー設定に慣れててL1.R1でエイム、ショット癖がついてて、ついつい押してお肉投げちゃうっていう。
そしてクマたんや豹たんに襲われるっていう。
お肉投げすぎて「肉の玉置」という名を頂きました(^ω^)ふふ

ちゃんとコントローラーに慣れないと…ずーん
ゲーム好きとしては!🎮

キャンペーン以外にも色んなゲーム内容があって、本当に早くやりこみたいのです。

今日のニコ生のタイムシフトはこちらから♪


MCのエレキコミック今立さん
UBISOFTの蘭子さん
ありがとうございました!
{33A357A1-5F23-43F0-A81C-3089400FA36D:01}



xoxo.
Twitter:NamiTamaki0601