昨日名古屋タイトルオブショウ公演

お越し下さった皆様ありがとうございました!

とーってもあたたかくて

楽しい公演でした。

感謝です。



そして今日は大阪前乗り。

一日OFFだったので、

ずっと行けてなかったお墓参りに。

久しぶりに実家にも寄れたので良かった。


お墓参りは市内ではなく、

もっと南の方の

山中なので

自然に触れてはしゃぐ私。
{86E6773A-286C-4AAA-AAC1-6D294D2C49E7:01}



走る。
{C21BD8AE-E62C-45B0-A7DD-E20A02BBC0DA:01}


大好きな大自然。
{154B27D0-E223-40F5-BE9A-A6CFDB94A3D9:01}


また走る。
{22DAAE39-BB41-4963-A70F-D05FF7B28BD2:01}



ただいま。
{A50DF9DA-A5E2-48F2-9400-B65AB82AC1D7:01}



この町は数年前に

台風の影響で

川が氾濫して土砂災害も酷く、

道が半分から崩落していたりしてました。

少しずつ少しずつですが復興しています。


そんな場所にパワーをもらいました。

次はそんなに時間をあけず、

また帰って来たいと思います。



さて、明日の二公演で

タイトルオブショウはラスト。

まだ終わっちゃうなんて信じられない。

全力で悔いの残らない、

楽しんでいただけるステージを

お届けできるように頑張ります。




xoxo.