有明コロシアム2days。

沢山の皆様に足を運んで頂き、

本当に嬉しかったです。

感謝感謝です。


そしてライブビューイングに

お越し下さった皆様にも感謝です。


ゆうきくん、けいくん。

卒業おめでとうございます。

二人の蒼紅、大好きでした。

寂しい気持ちも溢れますが、

心からお疲れ様でした!!!!!

お二人のこれからのご活躍も、

心から楽しみにしています。


そしてこれからも舞台戦国BASARAは

続いて行きます。

お二人からの素敵なバトンを

受け取って。

私もまた、お市として皆様に

お逢いできる日がきますように…



では、写真をば。

浅井夫婦&前田夫婦!
photo:02



毛利さん!
photo:03



宗麟さん!
photo:04



かすがたん!
photo:05



家康ぅさん!
photo:06



大谷さん!
photo:11



半兵衛さん!
photo:07



今川おじゃー!
photo:08



風魔さん&まつ姉さん!
photo:09




…ラストにいさま(.◜ω◝.)
photo:10





楽しかった…なぁ。

載せきれなかった写真は

TwitterにUPしようかな♡


リクエスト殺陣は二つさせて頂きました!

スペシャルで織田信長VSお市で本能寺宿命戦!!!
最強最恐の兄妹喧嘩ですね、あれは。
大好きな「是非もなし!」もにいさまと言えてとーっても幸せ。
第六天魔王と第伍天魔王でした。


コバPリクエストで謙信&かすがVSお市&明智光秀!!!
いやはや凄い展開が面白い殺陣でした。
宴の時はそんなに殺陣をしてなかったので、今回初めて武将と戦ってみて違う楽しみを感じました。

殺陣も宴で始めて経験させてもらったので、今回沢山させて頂けて嬉しかったです。本当に。

またブンブンしたーい!!!

また武将祭もしたーい!!!!!


そしてそして夢の織田軍宴会芸。

にいさま面白すぎてね、
笑いを堪えるのが必死でした(笑)
天海さん、ツッコミありがとう。
長政さま、夫婦漫才断ってごめんね。
いつかやろうね。
今川さん、まろのモノマネ大好き!

こちらもまた機会があればやりたい!


そして、合間の夫婦ぼやきタイム。
浅井夫婦の会話。
舞台やゲームでは見れない、浅井夫婦を見て頂けたのではないでしょうか?!
これもまた…楽しかったなぁ。



といーっぱい思い出ができました。

本当に本当に本当ーに
ありがとうございました!!!!!





LOVE.
twitter:NamiTamaki0601