2013.04.23

今日デビュー丸10年を迎えることができました。

photo:01


2003.04.23【Believe】

この楽曲で14歳の玉置成実が

歌手としてデビューしました。

それから23枚のシングル、

6枚のアルバムを作らせて頂きました。

どの作品もかけがえのない宝物です。


そして、ライブを重ねる度に、

私の歌を聞いてくれてる人に

少しでも力になれる、

背中を押せる、

そんな作品を作って届けたいと

思うようになりました。


言葉では表現しきれない

濃い年月、経験をさせていただき、

今の玉置成実があると思います。


そして、

皆様が応援して下さってるからこそ、

今もこうして新たな作品を作り、

ステージに立てています。

歌だけでなく、舞台にも出演させて

いただけるようになって、

本当にエンターテイメントが大好きだ!

と、今が1番感じている気がします。

今まで玉置成実に携わって下さった皆様、

応援して下さってる皆様、

全ての方に感謝です。

本当に本当にありがとうございます。


この場をお借りして…

両親、兄姉にも心から感謝。

14歳で和歌山から東京に

単身上京なんて、

本当に、よく許してくれました。

「中途半端に帰ってくるぐらいなら、始めからいくな。」

と言われた言葉があったから、

今も頑張れている気がします。

ずっと味方でいてくれて

ずっと応援してくれて

ありがとう。


今日から11年目。

「ベテランになってきたね」

なんて言われますが、

まだまだまだまだです。

ここから先も

常に新鮮な気持ちで、

沢山の事を吸収して、

様々な経験をして、

エンターテイナーとしても、

一人の人間としても、

限界を決めず成長してゆけるよう、

毎回スキルアップした

パフォーマンスをお届けできるよう、

日々頑張りますので、

これからも、

宜しくお願いします!!!



改めて、ありがとう!!




玉置成実