朝5時出発で【REAL】

弾丸関西キャンペーン。

無事終了し、やっと東京。

今日はひとまず、和歌山日記。



取材や撮影を終え、

大橋市長にお久しぶりに

お逢いしてまいりました。
photo:01


市長のお部屋は、

和歌山城が目の前で本当に素敵。

今、桜が満開で

ため息が出る程美しかったです。

自然の美、感じてきました♪


そんな中で

ちゃぶ台の収録もしました(.◜ω◝.)
photo:02


石垣もとても立派で感動。

和歌山市の観光発信人なのに

私自身ただの観光客と化してました(笑)


その後は必ず食べるラーメン!

和歌山ラーメン!!
地元の人は「中華そば」とも言います。
photo:03


本日はこちらにて。

山為食堂さん。ゲキ渋。

お昼から夕方前までしかやってませんの。

とっても濃くて、他の所とは

また違った美味なのです。
photo:04



ラジオを終え、大阪へ。

和歌山市駅で、

ゆるキャラきいちゃんと再開。

市長の部屋以来の再開。
photo:05


きいちゃん…か、可愛い。

吉宗くんと共に、推していこう。

ちなみに吉宗くんはこちら。
photo:06



皆様もこの2人を推しキャラに!

宜しくお願いします。


一度は和歌山市、来てみて下さいね♡
photo:07



…少しは大使らしい事できてる?笑



さて、明日もお稽古!

いざ戦国へ脳内ちぇーんじ!!



LOVE.
twitter:NamiTamaki0601