【舞台戦国BASARA3宴】

に出演させていただく事になりました!!

それもなんと!大好きなお市役で!!

発表のカウントダウンは

私もドキドキしながら

Ustream観てました。
photo:01



個人的にも好きな浅井夫婦が

どのようになるのか…

そして皆様に納得していただける

ヤンデレお市ちゃんを

しっかりと、しっかりと!

演じられるよう頑張ります!!


福岡、名古屋、東京、大阪と

まわりますので、是非!!

観にいらしてください。

宴プレイしまくる!!!



おまけ。
photo:02


前にTwitterでも載せましたが、

どうぶつの森もお市仕様。

二時間かけて作りました。←



その前に作詞頑張りますの巻。



LOVE.
twitter:NamiTamaki0601