ニコニコ本社での握手&サイン会

来て下さった皆様ありがとうございました!!

やはり直接お逢いできるのは嬉しい♡


そして、ニコニコ生放送

【モンハンPARADISE】

視聴してくれた皆さんありがとー!!

そしてMCのかながわIQさん
photo:05



ゲストで来てくれたハンター仲間の

あやな姫ときゃんち
photo:04




ご協力いただいたCAPCOMさん

ほんとーーーーにありがとうございました。


普通に楽しかったです。

モンハン9割パラダイス1割でも

なんの問題もありませんでした(笑)

なーんて\(^o^)/

嘘です。すいません。


でもね、でもね、モニター映ってるとか

配信されてると思うとね、

怖っ(゚ρ゚)!てんぱたー(゚ρ゚)!!


でも無事クリアできてよかた(゚ρ゚)!!!

粉塵バンザーイ\(^o^)/←


photo:03




あ!!!

みんな、明日PARADISEリリースですぞ!

聞いて下さいなのですぞ!!!


photo:07





からのー、

やります。

バイオハザード6&戦国BASARA HD Collection!!!!!!!!!!!
photo:06


wktkwktk...




これから文化放送に向かうの巻!

リッスン?25:15前後の出演です!!

聞いてねっドキドキ

久しぶりの師匠(松井咲子ちゃん)との

トークやで♪



LOVE.
twitter:NamiTamaki0601