GHOST OF HARLEM の展示会に行ってきました♪

ロックテイスト好きな私の心をくすぐる

ブランドの一つでございます!!

沢山ゲットー♡

$玉置成実の I AM ME Powered by Ameba
デザイナーのお二人と♪

着たらまた載せますねっ!!

きっと香港でいっぱい着るはず…(・ω・)/




そしてその後…

コヒプリで共演したわっしー主演の舞台

イケメン金融工学を観劇してまいりました!!!!!

今日初日だったので内容は秘密ですが、

すごい独特な世界観で、新たなわっしーの一面を

見れました。


$玉置成実の I AM ME Powered by Ameba

コヒプリで共演したあすかちんと行って来たよ♡

おっとりな2人に癒されたまき(´∀`)



そして、初日限定ポストカードいただいちゃいました!!
$玉置成実の I AM ME Powered by Ameba
大事に飾っておきます(笑)



さて明日は香港ライブリハ!!

気合い入れていくぜーい!!!!!



LOVE.
twitter:NamiTamaki0601