コーヒープリンス1号店、

観にきて下さったみなさま、

応援して下さったみなさま、

ありがとうございました。


本当にこの作品、カンパニーに

出逢えた事、心から幸せに思います。

舞台中も舞台裏もあたたかくて、

大好き!!!!!


またみんなと一緒にできたらいいなあ…


photo:01




あまり、書きすぎると

寂しくなってきちゃうので、

載せてなかった

写真のせていこうかな(;ω;)


photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07




終わってからみんなでお好み焼き打ち上げしました!
photo:08


ピースは、

みつき、あゆ、わたしの

関西女子♡笑


あー、心にぽっかり穴があいた気分。

余韻に浸りたいと思います。


コーヒープリンスさらんへよ♡



LOVE.
twitter:NamiTamaki0601